MENU

チャップアップの評価を2chで見るとマジで困惑する件www

 

 

世の男性の、永遠の悩み。
薄毛をいかに解決するか…。

 

 

 

でも、知っていましたか?
そんな男性へ、画期的な商品があることを!

 

 

 

その名は、チャップアップ。
顧客満足度第1位、
おすすめ育毛剤第1位、
最も期待できる育毛剤第1位、
なんと三冠を獲得した育毛剤ですよ!

 

 

 

「試してみたい、
でも先に口コミをチェックしたい。」

 

 

 

こんな慎重派のあなたのために、
口コミをチェックしてきましたよ!

 

 

 

誰もが知っている2ちゃんねるに、
たくさんありました!
その一部をご紹介しましょう!

 

 

 

・髪の毛の量変わらず…
さらに減ってくるとは…

 

 

 

・何をしても、抜け毛が止まりません。
マッサージも効果なし…。
このままハゲる運命なのか?!

 

 

 

・どれだけ抜ければ気が済む?!
時間がかかるのは分かるが、
逆に減ってくるなんてひどい!

 

 

 

おっと・・・。
2ちゃんねるでは、酷評の嵐でした。

 

 

 

でも、待ってください!
本当に聞いてほしいのは、ここからなんです!

 

 

 

皆さん、知っていますか?
毛周期。

 

 

 

毛周期は、その名の通り、
体毛が自然に抜け落ちて、
新しく生え変わるまでの周期のこと!

 

 

 

毛周期には、3つの期間があります:
@成長期…生え始めから、成長が止まるまで。
2〜5年程度が一般的。

 

A移行期…成長期から移行期に変わるまで。
期間は2週間程度で、全体の髪の約1%は移行期です。

 

B休止期…髪が抜け落ちるまで。
期間3ヵ月程度で、全体の15%程度。

 

 

 

分かりますか?
髪が抜け落ちるのは、毛周期の3分の2。
髪が生えた、増えたと実感するよりも、
抜けてしまったと感じることの方が
多くて当然なのです。

 

 

 

チャップアップの効果は、
実はここにありました!

 

 

 

チャップアップは、
髪の毛の成長周期を促進します。

 

 

 

すると、
移行期・休止期という
抜け落ちる準備段階の髪の毛が、
抜けやすくなるんです。

 

 

 

これが、
「逆に抜けたやないか!」
と感じる原因と言えます。

 

 

 

2ちゃんねるの書き込みは、
この周期を知らない2ちゃんねらーに
よるものなのでしょう。

 

 

 

たしかに、
チャップアップを使うことで
移行期以降の髪は抜け落ちます。
(これを初期脱毛といいます)

 

 

 

しかし、
チャップアップを使うことで、
次から生えてくる髪はどうなるでしょう?

 

 

 

少しずつ、
強く太い髪の毛に生え変わっていくんです!

 

 

 

それは、
チャップアップに含まれる成分が
毛根に働きかけて、
根っこから髪を強くしてくれるから。

 

 

 

チャップアップなら、
・頭皮の毛穴に起きた炎症を鎮める
・血行を促進する
こんな抗・抜け毛の作用があり、
新しく生え変わった髪の毛を育てる
育毛作用も期待できるんです!

 

 

 

あなたの頭皮。
もしも触ったときに
べたついている感覚があるなら、
皮脂が分泌されすぎていて、
毛穴に詰まって酸化しているかもしれません…!

 

 

 

その状態では、血流も悪く、
髪の毛が生え変わろうとしても
強い髪になれない可能性があります!

 

 

 

そんなあなたにこそ、
今こそチャップアップを試してほしいのです!

 

 

 

チャップアップなら、
毛周期はもちろん、
皮脂の分泌だって
整えてくれますよ!

 

 

 

抜け落ちるのも育毛効果の証拠!
チャップアップが今なら
なんと通常価格の半額!

 

 

 

7,400円(税込)で
手に入るチャンスです!

 

 

 

さらに、
定期便には返金保証も有り!

 

 

 

安心して、
今日から育毛を始められますよ!

 

 

 

思い立ったが吉日、
さっそくチャップアップを手に入れてみませんか?!

 

 

 

チャップアップの公式通販はこちらからどうぞ。
↓↓↓
>>チャップアップの公式サイトはこちら

 

 

【PR】チャップアップシャンプー